るんるんの美容奮闘記

目指せ!美肌!

太白ごま油マッサージをしてゾンビになった話🧟‍♀️

こんばんは!

るんるんです🐼

 

わたしは軽度のアトピーとポツポツにきびに悩んでいます。

 

いろんなトライアンドエラーをしてきました!

もちろん今も笑

 

 

今回は失敗した話をします!😅

 

こちら!

太白ごま油マッサージ美容法!

 

毎日10分程度マッサージすると、肌がどんどん若返りツヤツヤすべすべに✨とあります。

 

わたし、アーユルヴェーダやオーガニック、自然治癒にも興味があり前まえからいろんな本でこの美容法は見かけていました👀

 

 

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

 

 

 

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

 

 

 

本当に個人差があるので、太白ごま油マッサージがダメというわけではありませんが、、、

結論、わたしには合いませんでした!!!!!😭😭

 

もう肌がかぶれてかぶれて

恐ろしい状態に、、、、

まるでゾンビ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

美しくなりたいと思ってチャレンジしたことだったので本当にショックでした💦💦

 

食べる分には、ごまアレルギーはないのですが、肌に塗るのは合わなかったみたいです。。。

 

元に戻るまで、日々悲しかったです。。💙

 

お肌が弱い方は、顔全体に塗る前に、一部分で大丈夫かどうかテストをおススメします〜🤓✨

 

 

るんるん